SSブログ

2014年!スタートしました!

     お花 ブログ.JPG

 皆様、明けましておめでとうございます!  お蔭さまで、家族と元気にお正月を迎えることができました。  昨年も沢山の方々にお世話になり、御面倒もかけ、御心配もいただき、学ばせていただきました。有難うございました。  今年も色々なことが起き、不安や失望や後悔にとらわれることもあるでしょう。でも、私が自ら心に咲かせた花を決して枯らすことなく、生きてゆきたいと思います。  皆様にとっても、実り多き一年となりますように・・・!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

演劇愛好家こと西條

新年明けましておめでとうございます。新しい年が服部さんにとって輝かしい年となりますようお祈り申し上げます。
私も、本来の自分自身を見失わないよう過ごしていきたいと思います。
本年も宜しくお願い申し上げます。
追伸・素敵な花束の写真です。大学卒業の写真は、正にこれから羽ばたこうとするような、これも綺麗とお見受けしました。
by 演劇愛好家こと西條 (2014-01-01 16:35) 

服部幸子

 西條様、明けましておめでとうございます。
 早々のメッセージ有難うございます。こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
 卒業式の写真を改めて見て、学生生活を終える緊張感に包まれていたことを思い出しました。今年も、また新たな気持ちを大切に、一日一日を新鮮に過ごしていきたいと思っています。
 
by 服部幸子 (2014-01-01 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。