SSブログ

ひよりちゃんが来てくれましたよ♪

 浅利演出事務所「アンドロマック」のお稽古場には、沢山の方々が見学にいらっしゃいます。劇団四季の方や、共演させていただいた方、初めてお目にかかる方…皆様とても温かく、私たちを見守って下さいます。お稽古終わりにお話しできるのもありがたいですね。
 この日は、2021年の「ユタと不思議な仲間たち」で共演させていただいた、中村ひよりちゃんが見学に来てくれました。
 小夜ちゃんとクルミ先生の再会です! 懐かしい…ひよりちゃんも今、自分の出演舞台のお稽古中だとか…お忙しい中、ありがとうね!

ひよりちゃんとblog.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。