SSブログ

「幸」でございます!!

blog幸そのまま3.jpg

 先日、大先輩の俳優、江上真悟さんに、私の名前の「幸」を書いていただきました!
 江上さんは書道家でもいらして、国際書展新春展で産経新聞社賞など沢山の受賞歴もある方です。最近親しくお話させていただく機会が有り、私の好きな漢字一文字を書いてくただるとおっしゃるので、あまりに嬉しくてさんざん迷ったのですが、私が一生を共にする「幸」の字をお願いしました。それが、こちらです!! 力強さとしなやかさと…一本筋が通ったような佇まい…。
 いただいてからず~っと見惚れています。
 オーディション用の宣材や舞台のチラシ、私の顔写真の代りに、こちらを提出したいです~!(笑)
 江上さん、本当にありがとうございますm(__)m

blog幸額入り2.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぴろぴろ

とても素敵ですね。
by ぴろぴろ (2022-07-01 05:18) 

oyuki

 ぴろぴろさん、ありがとうございます!
 家宝になりました!
by oyuki (2022-07-05 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。