SSブログ

いけぶくろ、いつも、カツに誘われて・・・

 あ~あ、池袋付近に劇団事務所や、稽古場があるので、仕方ないんだけど・・・
 お気に入りのトンカツ屋さんがあるのです。
 以前はメンチカツ定食がお気に入りだったのですが、最近は数量限定で早めに終了してしまうのです・・・
 まあ、いいんですけどね。トンカツ屋さんの定食って、だいたい、みそ汁、ご飯、キャベツお代り自由でしょ。・・・こわいぞ~、ついお代りしてしまうからね、わたしは!
 また、用事があって池袋、通りかかったのね。お腹空いてついふらふらとまた、トンカツ屋さんに入ってしまい・・・軽めにカツ丼、ロースはやめてヒレにしときました(笑)。え?、だって軽めよ。カツ丼はみそ汁もご飯もお代り自由じゃないし、キャベツも付いてないから。そして・・・10分足らずで完食!・・・早いよ、もう!

        カツ丼.JPG

 自宅ではカツ揚げないから、やっぱり外でいただくの、美味しいわ~(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。