SSブログ

2022年元旦は銀世界…!

blog実家の庭1.jpg

 今年は、二年ぶりに実家に帰省して家族とゆっくりお正月を迎えています。
 実家の地域では大晦日から雪が降り始め、元旦の朝は銀世界でした。しんしんと降り積もる雪を見ていると厳粛でそれでいて心が癒されるような気持になりました。親族の家に招かれていて出かけられるか心配でしたが、午前中には晴れわたり、雪も融けて外出も可能になりました。ラッキーでした! 感染予防のため、限られた少人数でしか会えませんが、それでも、ずっとコロナ禍で会うことができなかった時間を取戻すかのように、再会を祝し、手作りのお料理に舌鼓を打ち、懐かしい写真や動画を観ながら充実した時を過ごすことができました。
 とにかく無事で、家族に会えたことが一番の幸せですね…
 多くを望まず、まずは目の前のやるべきことからしっかり取り組んで2022年を歩んで参りたいと思います。

blog実家の近所1.jpg

blog実家の近所2.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぴろぴろ

ご家族に会えたことは何よりの力になりますね。
by ぴろぴろ (2022-01-02 01:54) 

oyuki

 ぴろぴろ様
 はい、二年ぶりに親族に会えてホッとしました!
 みんなが無事で何よりです。
 ぴろぴろ様も、どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。
by oyuki (2022-01-10 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。