SSブログ

「ユタと不思議な仲間たち」無事終演しました!ありがとうございました~!!

blogトリミング 記念撮影1.jpg

お蔭様で「ユタと不思議な仲間たち」無事に、千穐楽を迎えることができました! ご来場、ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

blog記念撮影5.jpg

blogユタTシャツ1.jpg

座敷わらしのモンゼ役の小野田真子さんがデザインしてくれたお揃いのTシャツを着て、皆でパチリ♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぴろぴろ

お疲れ様でした。
今回は行けなかったけど、無事終演できて良かったです。
by ぴろぴろ (2021-11-16 01:43) 

oyuki

ぴろぴろさま、いつも有難うございましm(__)m
コロナ禍でもこうして全員無事に舞台を務めあげることができました。今はホッとしています♪
by oyuki (2021-11-16 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。