SSブログ

演劇×オペラ「フィガロの結婚」無事に終演しました!

blogフィガロ 舞台記念写真.jpg

 お蔭様で、演劇×オペラ「フィガロの結婚」が無事に千穐楽を迎えました!
 緊急事態宣言下にも関わらず、大勢のお客様にご来場いただきまして感謝の気持ちで一杯です!
 また、ご来場が難しいお客様には、配信動画をご覧いただき、本当にありがとうございました。
 皆様のご支援あっての俳優活動です。これからもそのことを胸に、精進して参りますm(__)m
  舞台終演後に、撮影時だけマスクを外して記念撮影させていただきました。
 まだまだコロナ禍は収まっていませんので、今後もコロナ対策を万全にして活動に臨みます。


blogフィガロ ピアノ記念写真.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぴろぴろ

本当におつかれさまでした。
菊地美奈さんが、役者さん達は本当にすごい、オペラチームも負けないようにがんばらねば、と言っていましたが、本当に演技はすごかったです。
夢から醒めた夢に出てた人と同じ人?と思ってしまいました。(笑)
2日間無事できて何よりです。
by ぴろぴろ (2021-09-05 01:07) 

お名前(必須)

ぴろぴろさん、ありがとうございます!!
菊地さんは、演技も達者で安定感があり素晴らしいですよね。
ご案内が遅れましたが、息着く暇も無く、「ユタと不思議な仲間たち」の稽古に参加しています。
今度はクルミ先生のみ演じさせていただきます。
2年前に演じたばかりですが、もしよろしければお知らせくださいm(__)m
by お名前(必須) (2021-09-12 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。