SSブログ

「夢から醒めた夢」千穐楽を迎えました!ありがとうございましたm(__)m

blog老夫婦再会.jpg

 お蔭様で、浅利演出事務所ミュージカル「夢から醒めた夢」が無事に千穐楽を迎えました。2度の延期を経て実現した公演だけに、関係者全員喜びもひとしおです。
 緊急事態宣言下で、今回はご来場を断念された方々からもエールのお言葉をいただきました。
 今回の公演を支え、応援していただいた全ての方々にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。
 昨年から続くコロナ禍で、普段の生活においても、俳優業においても、以前と同じ状態に戻るにはまだまだ時間がかかると思いますが、焦らずに今の自分にできることを見出して一つ一つ丁寧に誠実に取り組んでいこうと思います。
 本当にありがとうございましたm(__)m

blog夢醒め 必殺マコ探し.jpg

blogメソ、老人、老婦人.jpg

blogカーテンコール1.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ぴろぴろ

本当にお疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。
by ぴろぴろ (2021-06-08 02:15) 

oyuki

ぴろぴろ様
ありがとうございます! 無事に公演が終了してホッとしています。
ぴろぴろさんも、お身体大切にお過ごしくださいね。
by oyuki (2021-06-08 12:01) 

LieshEl

<a href=https://hqd.wiki/>hqd горит синим</a>

купить электронные сигареты в батайске
by LieshEl (2021-07-07 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。