SSブログ

君の愛に酔う!?

blog藤.jpg

 お稽古場まで、てくてく歩く日々ですが、閑静な住宅街で、様々なお花を見かけます。皆さん、玄関先やお庭にお好きな花を育てていらして、私の心を癒し、緊張感を和らげてくれています。
 稽古場からの帰り道、さりげない藤棚を見つけました。豪華ではありませんが、暮らしの中に溶け込んで調和しているのが素敵です。紫の藤の花ことばを調べてみると、色々あるのですが…「君の愛に酔う」というのもありました。なんて艶っぽいの!嗚呼、胸が熱くなりました。…しばらく余韻に浸って歩いておりましたが、すぐに空腹だったことを思い出し、お店に飛び込んであっという間に牛丼を完食してしまいました!
 やっぱりあたくしは、「花より団子」でございました。

blog牛丼.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぴろぴろ

中止にならなくて良かった。
by ぴろぴろ (2021-05-12 03:42) 

お名前(必須)

ぴろぴろ様
はい、本当に、公演中止にならなくてよかったです。
ありがとうございますm(__)m
by お名前(必須) (2021-05-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。