SSブログ

すばる倶楽部パーティ、お蔭さまで盛況でした!

        パーティ1 ブログ 小.JPG

 昨日は、劇団昴の「すばる倶楽部パーティ」が開かれました。
 今年も沢山のお客様にご来場いただき、本当に有難うございましたm(__)m
 劇団員の手料理も好評で、イベントや、クイズ大会、昴のラインナップを紹介した作品の上映会、福袋抽選会など、お楽しみ頂けたようで安心しました。
 毎年、この「すばる倶楽部パーティ」の準備には、一つの芝居を作ってるんじゃないかと思うほど(笑)、みんな精力的に協力するのですよ!舞台の稽古ではお互いに見えなかった、俳優陣、スタッフの秘められた?才能が開花するのです(笑)。・・・といっても・・・一生懸命おもてなししようと、気合いが入り過ぎてのちょっとしたミスもあったかもしれません。回を重ねるごとに細かい点までチェックして改善し、よりお客さまにとって居心地の良い、楽しめるパーティにしたいと思っております。
 皆様、これからもぜひ「すばる倶楽部パーティ」にご来場くださいませね。

 飾りつけられた会場や、お料理の写真など撮りたいと思っておりましたが・・・パーティの受付、会計や、倶楽部更新手続きの仕事に追われてすっかり写真を撮るのを忘れておりました。自分だけの写真で本当にごめんなさい(T_T)。これはパーティ受付カウンターの前でのショットです。冬用のドレスを引っ張り出して着てみました。ヒートテックのインナーもしっかり着用しておりますので、けっこう温かかったです(笑)。冷えは女性の敵!でございますものね・・・。

     パーティ3 ブログ 小.JPG

   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。