SSブログ

2014年初回の「おゆき語り」のゲストさんは・・・!

  1月18日(土)、15時~15時45分、インターネット生テレビ「おゆき語り」のゲストさんは…!
             
 劇団昴の俳優、田中正彦さんです

田中さん ブログ.jpg        
               
     当日生放送はこちらからご覧いただけますよ。↓       

 http://ustre.am/KvvP

 2014年最初のゲストさんには、劇団昴の大先輩、田中正彦さんをお招きします。私が昴の本公演の初舞台でご一緒してから、田中さんとは何度か共演させていただいています。いつも的確なアドバイスをいただき、助けてもらいました・・・。
 田中さんは、これまで昴の舞台では数多くの主演を務め、また近年では、T-projectという演劇ユニットを主催されています。ベテランになってもなお、新たな舞台作りに挑戦し続ける田中先輩・・・。これまでのキャリアについては勿論、これからの先輩の夢も熱く語っていただきます!

 録画も勿論しますからね、どうぞ皆様、お楽しみに~!

   田中さん お茶目.jpg

 いつもは渋~くてダンディな田中さんですが、共演した「明暗」にお稽古の際、こんなお茶目なポーズをとってくださいました(^^♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。