SSブログ

池袋でカツを入れました!

 今日は劇団昴の新年会でございました!長いお正月休みが明け、今年の抱負を語り合い、気を引き締める、いい新年会でした。
 事務所に寄った帰り・・・ここは、池袋、そしてアタシはお腹が空いている・・・とくれば・・・

      メンチカツ1.JPG

 あ~あ!誰も止めてくれないんだから、もう!
 入っちゃったわよ、トンカツ「大吉」さん・・・お目当ては数量限定のメンチカツ定食・・・あった~!!
 以前はメンチ2個でしたが、今は大きなメンチカツがどど~んと・・・。

     メンチカツ2.JPG

 まだちょっと早い夕飯時、残ってたわね、メンチちゃん。今年初めてのメンチちゃん。味わって食べました。断腸の思いでご飯、キャベツ、みそ汁のおかわりはナシ!そう、昨年までの「おかわり女子」を卒業するのです、今年は!(・・・なんてレベルの低い目標・・・(^_^;))

 メンチカツ切り身.JPG 大吉さんレモンドレッシング.JPG

 あ、ここのキャベツ用のレモン味のドレッシングもサッパリしてていいですよ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。